4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
6月
30日(日)市学校総合体育大会 陸上競技、雨の中、自己ベストを目指して懸命に力を振りしぼっています。
28日(金)修学旅行第3日 最終日は、クラス別行動です。1組は保津川下り、3組は宇治に行き和菓子作りを楽しみました。
27日(木)修学旅行第2日 今日は、京都市内を班別行動しました。夕方、大江能楽堂で能と狂言の鑑賞を行いました。
26日(水)修学旅行第1日 「一寸光陰~大航海の締めくくり~」をスローガンとして修学旅行が始まりました。初日は奈良です。
28日(金)未来くるワーク第3日 事業所の皆様のおかげで生徒は素晴らしい体験をすることが出来ました。ありがとうございました。
27日(木)未来くるワーク第2日 事業所の皆様のおかげで体験を通して成長している土呂中の2年生です。
26日(水)未来くるワーク第1日 2年生が取り組んでいます。初日、緊張しながら取り組んでいる姿がありました。お世話になる事業所の皆様、よろしくお願いします。
24日(月)心肺蘇生法 万一に備え、1年生が保健体育の授業で取り組んでいます。
8日(金)市学校総合体育大会 男子卓球部が団体戦に出場しました。どの試合も接戦でしたが、惜しくも敗退です。
4日(火)写生会 美術部が市民の森で写生会を行いました。
4日(火)市学校総合体育大会 バレーボール部、県大会出場決定戦に出場しましたが、惜しくも県大会出場はなりませんでした。
4日(火)市学校総合体育大会 男子バスケットボール部は2回戦に臨みました。序盤は互角でしたが終盤に突き放されました。
4日(火)市学校総合体育大会 男子卓球部、シングルスでは県大会出場決定戦まで進みましたが惜しくも敗れました。
3日(月)市学校総合体育大会 女子ソフトテニス部、団体戦に出場しました。ベンチも選手と一体になって戦いました。
3日(月)市学校総合体育大会 バレーボール部、フルセットの末ベスト8進出です。準々決勝は惜敗でしたが、県大会出場決定戦に回ります。
3日(月)市学校総合体育大会 女子バスケットボール部、第1シード校を相手に第1ピリオドをリードして終えるなど自分たちの力をよく発揮しました。敗れはしたものの、「あきらめない戦い」は引き継がれました。
3日(月)市学校総合体育大会 サッカー部、強豪校相手に先制されるも、後半追いつく善戦を見せました。最後は力尽きましたが、最後まであきらめない戦いでした。
2日(日)3日(月)剣道部が個人戦を戦いました。女子が県大会出場を決めました。
2日(日)市学校総合体育大会 サッカー部、ヘディングによる先制点を皮切りに得点を重ね、初戦を勝利することが出来ました。
2日(日)市学校総合体育大会 男子バスケットボール部、接戦をものにし、初戦を勝利することが出来ました。
1日(土)市学校総合体育大会 剣道部男子団体戦、初戦を突破しましたが、2回戦惜敗です。健闘しました。
1日(土)市学校総合体育大会 ソフトボール部、打撃戦の末、惜しくも敗れました。最後まであきらめない戦いをしてくれました。
1日(土)市学校総合体育大会 女子バスケットボール部、練習の成果を発揮し、初戦を勝利することが出来ました。
1日(土)市学校総合体育大会 野球部、6回終了まで同点という接戦でしたが、最終回に失点し惜敗でした。
1日(土)市学校総合体育大会 男子ソフトテニス部団体戦、リードしていましたが逆転されてしまいました。惜敗です
Top