令和元年度のTopicsは、こちら


4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
9月
29日(火)市新人体育大会 陸上競技 昨日から競技が行われています。初めて大会に出場する1年生もよく頑張っています。
25日(金)給食 本日のメニューはサンマです。上手に骨を取り、美味しくいただきました。
19日(土)体育祭 開会式 腕と膝が上がった立派な行進、土呂中学校の誇りです。
19日(土)体育祭 100M走、サイコロリレー、サバイバルレース、借り物競争、二人三脚リレーです。
19日(土)体育祭 全員リレー 練習を始めた頃と比べると走力も上がり、バトンパスも上手になりました。
16日(土)体育祭 部活対抗リレー、学年種目、縦割りリレーです。
19日(土)体育祭 閉会式 お互いの健闘をたたえ合う閉会式となりました。サプライズで体育委員長から体育の先生へ感謝の気持ちを表す表彰状贈呈もありました。
18日(金)「保健」研究授業 教育実習生が「保健」の授業を行いました。
16日(水)体育祭予行 土曜日の体育祭に向けて予行練習を行いました。真剣に、楽しく取り組みました。
15日(火)学年朝礼3年 卒業式まであとちょうど半年、これを踏まえて学習、生活の話がありました。
14日(月)学年朝礼 1・2年生が体育祭に向けて決意を述べました。
8日(火)いのちの支え藍を学ぶ授業 養護教諭と学級担任がティームティーチングで行いました。
8日(火)音楽部 「中学校生活最後」の思いをこめて演奏してくれました。
2日(火)体育授業 体育祭に向けて校庭での練習も始まりました。
1日(月)研究授業 教育委員会から指導者をお招きし、授業の研究会を行いました。
Top